人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に路上観察-1

勝手に路上観察-1_b0403442_12482753.jpg
 もうね、トマソンじゃない方が多いので、新タグ作って路上観察なんですが。
 ホテルグランド富士の近くのローソンにある脱字看板。
「おりますで」と急に関西弁。そんだけです。スミマセン。

 近況報告。土曜日は静岡市民会館で母とキエフバレエ団のくるみ割り人形を鑑賞。母のおごりで何とS席、さらに行ってみたら隣りが川勝平太知事でびっくり。とにかくクルクル回るんだなバレエ。インドのマサラ映画とか見てみたい。(笑)
 日曜日はPTAのおやじの会で竜爪山へ登山。標高1,000mそこそこながら先週滑落者も出た意外な難コースですが、3年生の娘はクラスメートと一緒に薬師岳・文殊岳とも踏破。さらにパーティ内に1年生も2人居たという、ね。身の軽いは七難隠す、か。雪上とかも断然有利だしな。小学生おそるべし。体重78kgのアタシは筋肉痛からようやく回復中。

by kamidensha-oomura | 2018-12-04 12:50 | 勝手に路上観察

ペーパー製などの鉄道模型を作って楽しむブログです。


by kamidensha-oomura