人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年6月13日富士市ラジオエフイベント来場御礼

2021年6月13日(日)朝10時から、富士市交流プラザで開催されたラジオエフのイベント
「博士ちゃん」鉄道の部においで頂いた15人の子供さんとその親御さん、ご来場頂いて
誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
お一人だけ来られなかったお子さん、残念です。またの機会をお待ちしています。

ワタシは20分間を頂いて紙電車の製作体験を。20分ではさすがにキツイので
切り抜いたキットを15人分作って配布。みなどうやらハコには出来たようです。
「パンタ車が無い」と怒ってた子、ごめん。8月のロゼに来てくれたら渡すから。
このほか、岳南電車の運転手、本田さんの講演や鉄道クイズなどで皆楽しみました。
しかしその場でNゲージのN700系を走らせようとした子も居て驚き。
280Rは通るのね。模鉄の素養は認めます。(笑)
2021年6月13日富士市ラジオエフイベント来場御礼_b0403442_00244858.jpg
必死で説明するワシ。それをヨソ目に勝手にドンドン作る子供たち。
それで良いのだカラダで覚えるのだ。(笑)

2021年6月13日富士市ラジオエフイベント来場御礼_b0403442_00255516.jpg
この子が一番箱にするのが早かったです。クイズでも同点決勝で優勝。


by kamidensha-oomura | 2021-07-17 00:28 | 紙の電車・イベント

ペーパー製などの鉄道模型を作って楽しむブログです。


by kamidensha-oomura